FC2ブログ

身だしなみについて

突然ですが、皆さんはご主人様のペット、所有物としての自覚をもって、キチンと身だしなみを整えていますか。

服装ではないですよ。服は人間様が着るもので変態ペットが着るものではないんですから。

私の言う身だしなみはアンダーヘアー、チン毛やマン毛のことです。

ちゃんと剃ってツルツルにしていないと、ペットに汚い格好をさせているご主人様が恥をかきます。

これからは、最低週に一回は剃って、ツルツル状態を維持しましょう。

身だしなみを整えて、ご主人様にふさわしいオス犬・メス犬になりましょうね。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポチへ

コメントありがとうございます。

自覚があれば行動が変わると思っています。しっかり身だしなみを整えてマゾペットにふさわしい格好をしましょう。

また、抵抗があることをするほどⅯペットとして成長できますよ。

頑張って課題に挑戦しましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポチへ

毛を剃ることでマゾペットとして一つ成長できましたね。
おめでとうございます。

それにしても、剃毛に興奮するなんてドⅯの才能ありですね。
これからも課題に挑戦して、その才能を伸ばしていってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カナタ様へ

報告遅れて申し訳ありません
2日分報告します。昨日は時間がなかったため
服従のポーズなどの復習をしました。
今日はパイパンにして身だしなみを整えました
スースーしてとても解放感がありますが恥ずかしくてトイレするたびに
興奮してしまいます///

ぴぐへ

パイパンはマゾペットの証であり、服従の証明です。
これからは、定期的に手入れをしてきちんと身だしなみを整えてくださいね。

そしてパイパンチンポで興奮できるのもいいことですよ。
たまに落書きするなどしてその興奮が持続できるように努力してくださいね。

No title

パイパンはマゾの最低条件だと思います。
もちろん私もパイパンです。

mazohrsへ

コメントありがとうございます。

そうですね。パイパンはマゾペットとしての最低限の身だしなみであり、忠誠の証だと思ってます。
それも、自分の意志ではなくご主人様の命令によってすることも大切なことだと考えています。

やはり、ペットはご主人様の命令には喜んで従うかわいい存在であってほしいですからね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する