FC2ブログ

ノーパンでお買い物

今回のしづに出した課題を少しアレンジして皆さんに出したいと思います。

課題で用意していただくのは下着とズボンです。
しづのように派手なものでも、目立たない地味なものでも好きなものを選んで実行してくださいね。

課題を実行する方法ですが、近くのコンビニ等に行き、トイレの個室に入ってください。
そこで下着を脱ぎ、2回寸止めオナニーをしてください。
この時、個室のカギはちゃんと閉めておいてくださいね。もしほかの人が入ってきたら、変態マゾペットがオナニーしていたらびっくりしてしまいますからね。
寸止めオナニーが出きたら、パンツを手に持ち、ガムや飲み物を買っておうちに帰ってください。帰っている途中、オチンチンやクリトリスがズボンとこすれる感触を楽しみながらゆっくり帰ってくださいね。
おうちに帰ったら、帰る途中すれ違った人たちが、自分がノーパンで気持ちよくなりながら歩いていると知ったらどんなふうに見下してくれるか、どんなふうに馬鹿にしてくれるのかを想像しながらオナニーをして逝ってください。

逝けたら今回の課題は終了です。

課題を実行したら、コメントで教えてくださいね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポチへ

コメントありがとうございます。

苦手な露出課題をよく実行してくれましたね。ポチは偉いですよ。
自分のいやらしい我慢汁のついたパンツを口に含むという行為は今回の課題で出した行動とは少し違いますが、それはマゾペットとして誇りに思っていい行動でしたよ。まっとうな人間としては想像もつかないほどの変態行為ですけどね。
なぜなら最初は、パンツを口に入れたまま買い物させようと思っていましたからね。でも、少しハードルが高いかなと思って手に持って、帰る課題にしました。
精飲をしたことのあるポチには自分のいやらしい液体がしみ込んだパンツを口に入れるほうが簡単だったんですね。

見下される妄想で逝ったそうですが、それを私のマゾペットとして現実にしてみませんか。
画像付きで報告していただくようになりますが、より低いところに堕としてあげますよ。
お返事お待ちしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポチへ

ポチならそういうと思ってました。

残念ですが、気が変わったらいつでもいってくださいね。

これからもコメントでのマゾペットとしての報告を楽しみにしていますよ。

またまた

いつも御忙しい中、わざわざマゾのためになんか課題を出してくださりありがとうございます。昨日実行した課題での心の昂りがおさまらず、別の課題をやることにしました‼
この課題は2回目なのですがやはりパンツを手に持つのは恥ずかしかったです///

ぴぐへ

コメントありがとうございます。

課題を出してもらっている感謝の気持ちを忘れないのはいいことですよ。
これからもその気持ちを持ち続けて、立派なマゾペットになってくださいね。

前回のコメントで露出課題は苦手とありましたが、わざわざ2日連続で露出課題をこなすあたり本当はどうしようもない露出マゾだったんですね。
前回の様子はわかりませんが、この課題でも恥ずかしかった以上の快感を味わうことができたんでしょうね。

ほかの課題にも挑戦して、自分の本当の性癖を見つけてくださいね。
そして、マゾペットとしてどんどん底辺に堕ちていってください。

私は変態マゾなぴぐのマゾライフを応援しています。

カナタ様へ

返信ありがとうございます。
これからは積極的にコメントしていこうと思います。
カナタ様の返信がいじわるで思わずぞくぞくしてしまいました///
頑張ってカナタ様が望まれているどこに出しても恥ずかしいペットに
なれるよう善処します。今日も寝る前に何か課題をこなして
毎日最低1つは実行しようと考えているのでマゾペットとして
堕ちていく様子を見ていてくださると嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する