FC2ブログ

マゾ犬のためのバレンタイン オス犬Ver.

もうすぐバレンタインということで今回はそれに関係する課題を出していきたいと思います。
メス犬の方は後日別の課題を出してあげるのでオナニーしながら楽しみに待っていてくださいね。

今回の課題で用意していただくのは姿見とチョコレートとコップです。

まずは鏡の前で全裸になり体に「変態マゾ犬○○」「オナニー中毒」「人間様以下の最底辺マゾペット」など、自分を貶める恥ずかしい言葉を思いつく限り書いていってください。上記を含めて最低5つは書いてくださいね。
書けたら、その落書きを読み上げながらオチンチンをシコシコしごいてください。自分で体に変態ワードを書いて、それをオカズにしてオナニーをするなんてとっても変態的で素敵ですね。自分のみっともない姿で興奮して最底辺なんだと自覚を持ってくださいね。
逝きそうになったらコップに射精してください。
しっかり精液を出せたら、そのコップの中にチョコレートを食べたいだけ入れてください。決して残していけないので自分の食べれるだけにしてくださいね。
チョコを入れたら、5分間は指でかき混ぜて精液とチョコをしっかり絡ませてください。
しっかり絡んだら精液の絡みついたチョコを口の中に入れてください。この時チョコをかんではいけません。口の温度で溶けきるまでたっぷりと精液のまずさとチョコレートの甘ったるさを楽しんでくださいね。

チョコレートを食べきれたら、今回の課題は終了です。

この課題に挑戦した方は、体にどんな落書きをしたのかと精液チョコを食べた感想をコメントで報告してくださいね。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポチへ

コメントありがとうございます。

ポチは今年の目標を達成できるようにがんばっているようですね。
精液を飲むことも段々慣れてきたんじゃないですか。飲むことができる量も増えてますよね。
精飲はポチのような変態マゾ童貞精液の処理にはピッタリの方法だと思いますよ。
これからも頑張って精液をごっくんしましょう。

ポチの理想のマゾペットにだんだん近づけていると思いますよ。いろいろな課題に挑戦してどんどん最低な理想像に近づいていきましょうね。

カナタ様へ

昨日の分と合わせて報告します
昨日は忙しかったので前と同様に
変態ポーズだけ復習しました。
今日はこちらの課題を実行してみたのですがチョコの
味が強く精子の味があまりわからなかったので次回からは量に
気をつけようと思います

ぴぐへ

忙しくてもきちんと毎日課題を実行していて偉いですね。
ぴぐのようなまじめな変態マゾペットのご主人様は、きっと飼っていて楽しいでしょうね。

精液の味をごまかすためにチョコを一緒に食べてもらっているのにそれでは満足できないなんて、ぴぐは精液が大好きなんですね。
もういっそのこと、これからは出した精液は全て一口は舐めるようにしたらどうですか。

精飲の感想報告してくれるのを楽しみにしていますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する