FC2ブログ

ペットになるために・・その1

今回の課題はペットとして不要な感情を捨てて行ってもらうための訓練です。
これからも何度か出していくと思いますので、積極的に挑戦してペットとして不要なものを捨てていってくださいね。
今回の課題で捨てていただくのは羞恥心です。
普通はオナニーは他人に見られると恥ずかしいものですが、変態マゾペットの方は興奮するだけで恥ずかしいと思わず、きっとただ単に興奮するだけでしょう。そこで今回はおしっこをしていただきます。
排泄シーンは他人にみられることはないですし、さすがのマゾペットでも恥ずかしいでしょう。
しかし、ご主人様にも恥ずかしいと思ってしまうようではいけません。ペットなんですからご主人様に見ていただけるだけでありがたいと思わなくてはいけません。

用意するものは、自撮りするためのカメラ(スマホでもいいですよ)と飲料水です。
方法は、部屋で飲料水をたくさん飲んでおしっこをできるだけ我慢してください。可能な限り我慢して、もうこれ以上無理というところまで我慢出来たら浴室に行き、全裸でガニ股になってください。
そこで、ご主人様に録画したものをお送りすると思いながら録画を開始し「今から限界まで我慢したおしっこを出させていただきます。どうかみっともなくみじめな変態マゾペットの排泄姿を見て笑ってください」と大きな声で宣言してから、立ったままおしっこをしそんな姿を録画してください。
おしっこをすべて出せたら、「こんな私の排泄シーンを見ていただき誠にありがとうございました。汚いものを見せて不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。こんな私でも笑っていただければ変態ペットとして至上の喜びです。」と宣言して録画終了です。
その後録画したビデオを見ながらオナニーをして逝けたら今回の課題は終了です。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

カナタ様へ

このシリーズの続編がもしあるのであれば実行してみたいので
お時間があればよろしくお願いいたします。
というわけで本日はこちらの課題を実行させていただきます。
報告はまた後程。

カナタ様へ

日をまたいでしまいましたが報告です。
動画の録画ボタンを押せていませんでしたがカメラが目の前にあるだけで
とても恥ずかしく興奮しちゃいました
オナニーは思いだしの妄想だけでこと足りてしまって
あー自分ってやっぱり変態なんだなって感じました
最後になりましたが本日も課題を受けさせていただきありがとうございました。
また明日も怠らず実行します。
おやすみなさい

ぴぐへ

変態の自覚が持てたようで何よりです。

カメラの前でするおしっこは気持ちよかったですか。
みっともなくおしっこをするピグの姿はきっと変態マゾペットにふさわしく無様だったことでしょう。
みてみたかったです。

そしてそんなみっともないおしっこを妄想しながらするオナニーは最低だったでしょうね。

マゾペットらしくていいと思いますよ。

カナタ様へ

御忙しい中コメントありがとうございます
見せられるものなら見せてあげたかったです///
いえ、見られたかったです//
カナタ様のコメントにいつもぞくぞくさせられちゃいます笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する