FC2ブログ

絶頂管理 3日間

今回は、絶頂を管理させていただきます。

普通の人は自分の好きな時に逝くものだと思いますが、変態マゾペットのあなた方が勝手に逝くなんてことは許されません。
逝くこともご主人様に管理していただき、逝きたくてもいけないもどかしさに快感を覚え自分がペットであることを自覚してくださいね。

今回は3日間と比較的短いので、気軽に挑戦してみてくださいね。

1日目:この日は、オチンチンあるいはオマンコに触れてはいけません。
一日目ですし、ただ単に触れてはいけないだけなので悶々した気持ちも我慢しやすいですよね。
そして、夕食後と眠る前に鏡の前でガニ股ダブルピースで、腰振りマゾダンスを5分間行ってください。

2日目:この日は、1日3食毎食後に1時間アダルトコンテンツを鑑賞していただきます。ただし、オナニーをしてはいけません。
この日はオナニー禁止のままアダルトコンテンツを鑑賞し続けて、悶々とした気持ちをしっかりとためていただきます。
最終日に最高の絶頂ができるようにしっかり気持ちを高めていきましょう。

3日目:いよいよ絶頂管理の最終日、絶頂ができる日ですが、この日も1日3食毎食後に1時間アダルトコンテンツを鑑賞してください。最終日なのでオナニーをしながら鑑賞してくださいね。
ただし、まだ絶頂してはいけません。変態マゾペットなんですからここで簡単に逝かせてもらえるわけないですよね。
もっともどかしい気持ちを抱えてください。
そして、夜寝る前のタイミングで絶頂していただきますがその前に最後の準備です。
スマートフォンのカメラを用意し、録画をしながらこの3日間で自分がどれほど逝きたかった、またご主人様に絶頂管理していただいたおかげでこれからとても気持ちよくいけるのですからそのお礼の言葉を伝えてください。
そして、3分間、土下座をしながら絶頂を懇願してください
ここまでできたマゾペットは我慢せずに好きにオナニーをして逝ってください。
好きなだけ絶頂して、自分の恥ずかしいところをすべて録画して下さいね。

この課題に挑戦した方は、どんな風におねだりしたのかと、絶頂管理を受けた感想を報告してくださいね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する