FC2ブログ

専属マゾペット

今回は、専属マゾペットとしての宣言をしていただきます。

これは、結婚した時に出す婚姻届と同じようなものと考えてください。
婚姻届けは生涯でただ一度、一人の相手を生涯の伴侶とすることを宣言するために出すものですが、それと同じように、マゾペットもご主人様に対して絶対的な服従を誓うべきだと思っています。その人に捨てられたらもうマゾではいられない、人間として生きていくという気持ちをもってこの課題は実行してくださいね。

方法ですが、自分のおなかにご主人様になっていただきたい方の名前と、自分の名前を油性ペンで書いてください。
そして、ハートで二人の名前を囲んでください。
そしたら大きな鏡の前に立ち、ガニ股になり両手でピースしてください。
その姿勢なまま、最高の笑顔で「私は生涯○○様専属のマゾペットでいることを誓います。ふつつかなマゾペットですが、どうぞよろしくお願いいたします。ご主人様の命令には決して逆らわず、ご主人様のいうとおりにいたします。そして○○様に捨てられた際は、マゾでいることをやめ、まっとうな人間として生きていくことを誓います。」と宣言してください。
5回繰り返し宣言したら、今回の課題は終了です。

これからはご主人様の専属ペットと恥ずかしくないマゾ犬になれるよう、一層の努力をして変態性に磨きをかけていきましょうね。

課題に挑戦した方はコメントで宣言をした時の気持ちなどを報告してくださいね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポチへ

コメントありがとうございます。

ポチの自分のおなかに一生懸命名前を書いている姿や、鏡に向かってマゾペット宣言している姿はきっとすごくみっともなかったんでしょうね。そして、そんな自分の姿に興奮してオチンチンを勃起させていたんでしょう。そんなポチの姿を見ることができずに残念です。

気づいていないかもしれませんが、そんな宣言をしてしまっている時点で、生涯童貞でいることを誓ってしまった時点でポチはご主人様に捨てられた後も変態であることに変わりありませんよ。もうまっとうな人間に戻れるわけないですよ。そんなポチはかわいいですね。

順調に変態としての階段を上がっていけているようで、何よりです。ポチがどんどん変態になっていけているようで私もうれしいですよ。

ポチはご主人様のことをすごく思っているのが伝わってくる行動が多いのでいいペットになっていけていると思います。しかし、相手はまっとうな人間様なので、相手と接する際は人間様のふりをきちんとして、人間様のルールを守ってくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する