FC2ブログ

書初め ド変態オス犬Ver.

今回の課題は、普通の書初めの調教課題では満足できない、もっと変態的なことをしたいというオス犬のための課題です。

用意するものは、紙だけです。

紙が用意出来たら、その上にオチンチンが来るようにして四つん這いになってください。
そして、利き手とは逆の手でオチンチンを握り、腰をへこへこ動かしてオナニーをしてください。
この時、何回目の腰振りで射精するか決めてください。
腰振りオナニーで気持ちよくなれたらそのまま紙に射精していいですよ。ただし、目標回数以下だったり超えてしまった場合は罰を受けていただきますから、気を付けてくださいね。
紙の上に射精出来たら、その精液を指で伸ばして、今年の目標を書いてください。
この時、目標以下だったり超えてしまった人は、少しでもいいので指を舐めてください。そして、その後30分は手を洗うことを禁止します。
最後に精液で書いた目標を写真撮影したら今回の課題は終了です。

課題に挑戦した方はコメントで報告してくださいね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポチへ

コメントありがとうございます。

オチンチンに触らない罰の実行もよくできましたね。いいペットです。
今年の目標は変態マゾオス犬にふさわしいいい目標が立てれましたね。頑張って実行できる一年にしましょうね。
このブログでの課題も活用しながらセックスへのあこがれを断ち切ってしまいましょう。

そして、精飲への第一歩も踏み出せたようですね。ポチが理想とするマゾペットに近づけたようで何よりです。
初めての精飲はどんな風に感じましたか。ぜひ感想を聞かせてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポチへ

報告ありがとうございます。

精液を舐めたことで、マゾペットとしての階段をまた一つ上ることができましたね。偉いですよ。
もう普通の人間ではできないことををしているのですから、これからはもうマゾ犬と名乗っても何の問題もないでしょう。よかったですね。
精液のにおいにはまだ慣れないとのことですが、これから頑張っていくその気持ちがあればきっと慣れていけると思います。
これからも訓練を続けていけば、ポチなら精液を舐めることで興奮する最底辺マゾペットになれると信じていますよ。

これからもいろいろな課題に挑戦して、どんどん最底辺マゾペットになっていきましょうね。

精飲

頑張っても精飲だけができないのです…
これは重い罰受けないとな。

Re: 精飲

コメントありがとうございます。

罰は特に受けなくてもいいと思いますよ。
もし精飲ができないなら、射精した後も興奮が維持できるように、逝ったあともオチンチンをシコシコし続けるということを続けてみてはいかがですか。
もしかしたら、逝った後も興奮を維持できるようになり、精飲もできるようになるかもしれませんよ。

そして、もし罰を受けたいんだったらきちんと言葉にしておねだりしてくださいね。
そんなあいまいな書き方では、私は罰をあげれませんよ。

No title

ちんちんに触らないで射精する事は出来ますが
精液を飲む事はまだ出来ないですね、舐める程度が精一杯です。

mazohrsへ

コメントありがとうございます。

触らないで射精するとは、なかなかの変態さんですね。

いきなりの精飲は難しいでしょうから、少しずつ舐める量を増やしていきましょうか。
いつかは自分で出した精液をすべて飲めるようになりましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する