FC2ブログ

精飲・飲尿課題 入門編

今回の課題は、精飲や飲尿に挑戦してみたい、興味はあるけどやったことはないという方向けの課題です。

とはいえ、いきなりやってみようとは言いません。

まずは、自分のヨダレを口の中にできるだけためてみましょう。
ヨダレをためれたら、手のひらに出してすぐ口の中に戻しましょう。
口の中にあったものを一度出して戻すだけですから、きっとできると思います。
そして、ヨダレを飲み込みましょう

以上で今回の課題は終了です。

課題に挑戦したペットの方は、コメントで報告してくださいね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポチへ

コメントありがとうございます。

ポチはせっかく理想のペット像を思い描けていたのに、少し想像力が足らなかったみたいですね。
これからは、より具体的にペットとしての生活が送れるように一日の流れを一度想像したとおりに実行してみてはいかがですか。
食事の仕方はそれでいいですか。トイレはご主人様と同じように使用しているのに、人間様と同じように使用しているのに謝罪の言葉も反省した態度もなしでいいんですか。そのくっさい体やオチンチンを洗うためにお風呂に入る際は、ご主人様の所有物である証明に書いた落書きは落ちていませんか。
以上のような具体的な生活を想像して、ペットつぃての態度や身だしなみ、言葉遣いを心がけてくださいね。

そして、今回は想像力が足らなかったことに対する罰を与えようと思います。
素直に忘れていたことを告白できたのはいいことなので軽めの罰として、このコメントを見た時から24時間はオチンチンに触れることを禁止します。

最後に、課題に挑戦した時の感想楽しみに待ってますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する