FC2ブログ

鏡の前で

今回の課題は鏡の前でガニ股オナニーをしていただきます。

やることは簡単で、大きめの鏡(できれば全身が映る姿見)の前で、がに股になりオナニーをするだけです。
そしてオナニーをしている際には、自分がどこを触っているのか、どんな風に感じているのか声に出して説明しましょう。
ご主人様見ていただきながら、変態マゾオナニーをしていると思えばより興奮できるかもしれませんね。
オス犬の方は絶頂する際、自分の顔が映っているあたりに射精しましょう。疑似セルフ顔射です。
メス犬の方は好きに絶頂していただいて結構です。

3回絶頂出来たら今回の課題は終了です。

この課題に挑戦したペットはコメントやメールで報告してくださいね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポチへ

コメントありがとうございます。

キチンと課題をこなしていてポチは、立派なマゾ犬ですね。
課題中ご主人様に見られている妄想は興奮できましたか。
マゾ犬のポチはきっと興奮でパイパンオチンチンがビンビンに勃起できたと思います。
マゾ射精3回出来て偉かったですね。もう希望通り変態的な体になれていますよ。

これからも課題をこなし、どこに出しても恥ずかしいマゾ犬になりましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポチへ

ポチはもう変態マゾ犬としての自覚と理想の自分の姿を思い描けているんですね。
素晴らしいことです。剃毛で興奮できるマゾなことといい、理想のマゾ生活といいポチは本当にいいマゾ犬ですね。

しかし、その理想の生活をするためにはご主人様の体に出してある精液も舐めてきれいにできるにならないといけませんよ。
なので、精液を舐める訓練は常に続けていきましょうね。
このブログでも多めに出していけるようにしますので、しっかり挑戦してくださいね。

そして、挑戦したらコメントで報告して、ポチが立派な一人前のマゾ犬になる過程をしっかりカナタに報告してくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する