FC2ブログ

ハロウィーン

もうすぐハロウィーンですね。

変態な皆さんの中には変態な格好をしたいと思っていても実行に移したことがない方もいるかもしれません。
そんなあなたにハロウィーンはちょうどいい機会ですね。
いい機会なので変態な格好に挑戦してみましょう。

まずは、下着をはいたまま性器をいじり、5回寸止めオナニーをしましょう。
そして下着を頭にかぶり、いやらしい液のついた部分が鼻のところに来るようにしましょう。
自分のいやらしいにおいをかぎながら体中に隠語を落書きしていきましょう。

いやらしいにおいをかぎながら、いやらし落書きをする、どこに出しても恥ずかしい立派な変態の出来上がりです。

変態仮装ができたら、鏡の前でオナニーをしてみましょう。
絶頂出来たら今回の課題は終了です。

課題に挑戦した方は、感想をコメントやメールで報告してくださいね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポチへ

コメントありがとうございます。

いいアレンジですね。どんなタトゥーシールをはったのか気になりますが、寸止め後の射精は気持ちよかったでしょうね。

寸止めオナニーで熟成されたマゾザーメンはきっと最底辺マゾペットにふさわしい最低な風味がしたことでしょう。

その最低な姿で記念撮影まで出来たら完璧でしたね。
何事も記憶だけより形に残しておいたほうがマゾペットとしての成長がわかるのでいいと思いますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽちへ

コメントありがとうございます。

変態マゾらしい、いいタトゥーですね。
かわいくていいと思いますよ。

そんな射精で興奮するなんてはしたないマゾ犬ですね。

写真はまたできる覚悟を持てた時でいいですよ。
不安なのもわかりますからね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する