FC2ブログ

マゾ犬のオナニー

今回はマゾ犬として正しいオナニーの方法で絶頂していただきます。
オス犬はオチンチンを傷つけないように気を付けながらしてくださいね。

方法は簡単です。
自分のオチンチンやオマンコを机や床、クッションに擦り付けてオナニーするだけです。
オナニーしている間は、「私は変態マゾ犬の分際で、手を使ってオナニーをしていました。私は変態マゾペットなので犬のように性器を擦り付けてオナニーをします。どうか私の変態オナニーを見て笑ってください。馬鹿にしてください。私はご主人様に馬鹿にしていただくことが最高の喜びです」と言い続けてください。

そして絶頂したら、「こんな私のオナニーに付き合っていただきありがとうございました。そして、私のような変態マゾペットのいやらしい精液(メス犬の場合はマン汁)で汚してしまい申し訳ありません。私の舌で清めさせていただきます。」と言って、机や床、クッションについた自分のいやらしい液体をすべて舐めとって下さい。

ここまで出来たら、今回の課題は終了です。

これからは時々でいいので、マゾ犬のオナニーをして自分の身分を再確認してくださいね。

課題を実行した方は、コメントで報告してくださいね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ノーパンでお買い物

今回のしづに出した課題を少しアレンジして皆さんに出したいと思います。

課題で用意していただくのは下着とズボンです。
しづのように派手なものでも、目立たない地味なものでも好きなものを選んで実行してくださいね。

課題を実行する方法ですが、近くのコンビニ等に行き、トイレの個室に入ってください。
そこで下着を脱ぎ、2回寸止めオナニーをしてください。
この時、個室のカギはちゃんと閉めておいてくださいね。もしほかの人が入ってきたら、変態マゾペットがオナニーしていたらびっくりしてしまいますからね。
寸止めオナニーが出きたら、パンツを手に持ち、ガムや飲み物を買っておうちに帰ってください。帰っている途中、オチンチンやクリトリスがズボンとこすれる感触を楽しみながらゆっくり帰ってくださいね。
おうちに帰ったら、帰る途中すれ違った人たちが、自分がノーパンで気持ちよくなりながら歩いていると知ったらどんなふうに見下してくれるか、どんなふうに馬鹿にしてくれるのかを想像しながらオナニーをして逝ってください。

逝けたら今回の課題は終了です。

課題を実行したら、コメントで教えてくださいね。