FC2ブログ

ペットになるために・・その1

今回の課題はペットとして不要な感情を捨てて行ってもらうための訓練です。
これからも何度か出していくと思いますので、積極的に挑戦してペットとして不要なものを捨てていってくださいね。
今回の課題で捨てていただくのは羞恥心です。
普通はオナニーは他人に見られると恥ずかしいものですが、変態マゾペットの方は興奮するだけで恥ずかしいと思わず、きっとただ単に興奮するだけでしょう。そこで今回はおしっこをしていただきます。
排泄シーンは他人にみられることはないですし、さすがのマゾペットでも恥ずかしいでしょう。
しかし、ご主人様にも恥ずかしいと思ってしまうようではいけません。ペットなんですからご主人様に見ていただけるだけでありがたいと思わなくてはいけません。

用意するものは、自撮りするためのカメラ(スマホでもいいですよ)と飲料水です。
方法は、部屋で飲料水をたくさん飲んでおしっこをできるだけ我慢してください。可能な限り我慢して、もうこれ以上無理というところまで我慢出来たら浴室に行き、全裸でガニ股になってください。
そこで、ご主人様に録画したものをお送りすると思いながら録画を開始し「今から限界まで我慢したおしっこを出させていただきます。どうかみっともなくみじめな変態マゾペットの排泄姿を見て笑ってください」と大きな声で宣言してから、立ったままおしっこをしそんな姿を録画してください。
おしっこをすべて出せたら、「こんな私の排泄シーンを見ていただき誠にありがとうございました。汚いものを見せて不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。こんな私でも笑っていただければ変態ペットとして至上の喜びです。」と宣言して録画終了です。
その後録画したビデオを見ながらオナニーをして逝けたら今回の課題は終了です。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

絶頂管理 3日間

今回は、絶頂を管理させていただきます。

普通の人は自分の好きな時に逝くものだと思いますが、変態マゾペットのあなた方が勝手に逝くなんてことは許されません。
逝くこともご主人様に管理していただき、逝きたくてもいけないもどかしさに快感を覚え自分がペットであることを自覚してくださいね。

今回は3日間と比較的短いので、気軽に挑戦してみてくださいね。

1日目:この日は、オチンチンあるいはオマンコに触れてはいけません。
一日目ですし、ただ単に触れてはいけないだけなので悶々した気持ちも我慢しやすいですよね。
そして、夕食後と眠る前に鏡の前でガニ股ダブルピースで、腰振りマゾダンスを5分間行ってください。

2日目:この日は、1日3食毎食後に1時間アダルトコンテンツを鑑賞していただきます。ただし、オナニーをしてはいけません。
この日はオナニー禁止のままアダルトコンテンツを鑑賞し続けて、悶々とした気持ちをしっかりとためていただきます。
最終日に最高の絶頂ができるようにしっかり気持ちを高めていきましょう。

3日目:いよいよ絶頂管理の最終日、絶頂ができる日ですが、この日も1日3食毎食後に1時間アダルトコンテンツを鑑賞してください。最終日なのでオナニーをしながら鑑賞してくださいね。
ただし、まだ絶頂してはいけません。変態マゾペットなんですからここで簡単に逝かせてもらえるわけないですよね。
もっともどかしい気持ちを抱えてください。
そして、夜寝る前のタイミングで絶頂していただきますがその前に最後の準備です。
スマートフォンのカメラを用意し、録画をしながらこの3日間で自分がどれほど逝きたかった、またご主人様に絶頂管理していただいたおかげでこれからとても気持ちよくいけるのですからそのお礼の言葉を伝えてください。
そして、3分間、土下座をしながら絶頂を懇願してください
ここまでできたマゾペットは我慢せずに好きにオナニーをして逝ってください。
好きなだけ絶頂して、自分の恥ずかしいところをすべて録画して下さいね。

この課題に挑戦した方は、どんな風におねだりしたのかと、絶頂管理を受けた感想を報告してくださいね。

専属マゾペット

今回は、専属マゾペットとしての宣言をしていただきます。

これは、結婚した時に出す婚姻届と同じようなものと考えてください。
婚姻届けは生涯でただ一度、一人の相手を生涯の伴侶とすることを宣言するために出すものですが、それと同じように、マゾペットもご主人様に対して絶対的な服従を誓うべきだと思っています。その人に捨てられたらもうマゾではいられない、人間として生きていくという気持ちをもってこの課題は実行してくださいね。

方法ですが、自分のおなかにご主人様になっていただきたい方の名前と、自分の名前を油性ペンで書いてください。
そして、ハートで二人の名前を囲んでください。
そしたら大きな鏡の前に立ち、ガニ股になり両手でピースしてください。
その姿勢なまま、最高の笑顔で「私は生涯○○様専属のマゾペットでいることを誓います。ふつつかなマゾペットですが、どうぞよろしくお願いいたします。ご主人様の命令には決して逆らわず、ご主人様のいうとおりにいたします。そして○○様に捨てられた際は、マゾでいることをやめ、まっとうな人間として生きていくことを誓います。」と宣言してください。
5回繰り返し宣言したら、今回の課題は終了です。

これからはご主人様の専属ペットと恥ずかしくないマゾ犬になれるよう、一層の努力をして変態性に磨きをかけていきましょうね。

課題に挑戦した方はコメントで宣言をした時の気持ちなどを報告してくださいね。

散歩 ばんそうこうVer.

今回の課題は、ばんそうこうを張って散歩をしていただきます。

右の乳首に「私は変態ペットです」と書いたばんそうこうを、左乳首に「私は調教中です」と書いたばんそうこうを張ってください。
メス犬さんの場合は、追加でオマンコに「なかだし無料」と書いたばんそうこうを張ってください。
今回はショーツのみをつけることを許可してあげます。ブラはつけてはいけません。運動用の服を着て10分以上散歩してくださいね。散歩中ばんそうこうに触ることは禁止です。はがれそうになっても付け直したりしてはいけませんよ。
おうちに帰ったら、全裸になり鏡の前でオナニーをして絶頂出来たら今回の課題は終了です。

ばんそうこうが散歩の途中で落ちてしまわないように気を付けてくださいね。落ちてしまったら変態さんが近くにいることがばれてしまいますからね。それもただの変態さんではなく、最底辺の調教中変態ペットですからね。ばれると大変ですよ。

課題に挑戦した方はコメントで報告してくださいね。

変態の証明

今回の課題は、「私は変態マゾ犬です、私は変態ペットとして飼われています。」という証明を常にしていただくことです。

犬は外を歩くときは、首輪をしていますが、皆さんはちゃんと首輪をつけていないですよね。そんなことではいけません。
変態マゾ犬としてのアクセサリーを常に身に着けていてこそ、マゾ犬として自覚を持った一人前の変態マゾペットです。

とはいえ、首輪をして人間様の社会に馴染めるはずはありませんし、皆さんのこれまで人間様のふりをして生きてきた努力を無駄にするわけにはいきません。
そこで今回の課題では、手首に輪ゴムをつけることで首輪の代わりとしていただきます。
両方の手首に輪ゴムをつけてくださいね。右手首の輪ゴムはあなたの変態性を、左手首の輪ゴムはあなたの忠誠心をそれぞれ表します。これはマゾ犬として必要不可欠な2つの要素を表しています。
とりあえず、一日だけでいいので両手首に輪ゴムをつけて過ごしてください。

今回の課題は以上です。

課題に挑戦した方はコメントで報告してくださいね。

書初め ド変態オス犬Ver.

今回の課題は、普通の書初めの調教課題では満足できない、もっと変態的なことをしたいというオス犬のための課題です。

用意するものは、紙だけです。

紙が用意出来たら、その上にオチンチンが来るようにして四つん這いになってください。
そして、利き手とは逆の手でオチンチンを握り、腰をへこへこ動かしてオナニーをしてください。
この時、何回目の腰振りで射精するか決めてください。
腰振りオナニーで気持ちよくなれたらそのまま紙に射精していいですよ。ただし、目標回数以下だったり超えてしまった場合は罰を受けていただきますから、気を付けてくださいね。
紙の上に射精出来たら、その精液を指で伸ばして、今年の目標を書いてください。
この時、目標以下だったり超えてしまった人は、少しでもいいので指を舐めてください。そして、その後30分は手を洗うことを禁止します。
最後に精液で書いた目標を写真撮影したら今回の課題は終了です。

課題に挑戦した方はコメントで報告してくださいね。

祝1000人

今回は少し遅くなりましたが、このブログを1000人のペットに見ていただいたお礼です。

最近はこのブログを閲覧してくださる方も増えてきていてありがたい限りです。
課題に挑戦したという報告もしてくださる方もいるのでこれからもこの調子で頑張ってくださいね。

これからも変態なペットになれるように、いろいろな課題を出していきたいと思いますの頑張ってこなしていってくださいね。

書初め

今回の課題では書初めをしていただきます。

しかしその前に確認です。今の格好は新年を迎えるにあたりふさわしい格好ですか?変態ペットとしてふさわしい格好ができているか確認してみましょう。

まずアンダーヘアー、チン毛やマン毛はきちんと剃っていますか?剃ってから一週間以上たっていたらだめですよ。
次に腋毛や、すね毛などのムダ毛はきちんと剃っていますか?こちらも剃ってから一週間以上たっていたらだめです。
もし、これらのチェックに引っかかる身だしなみのなっていない変態マゾペットはお仕置きです。
自分の性器をデコピンかビンタで3回たたきましょう。そして、鏡の前で「私は、新年をだらしない格好で迎えてしまったダメマゾ犬です。以後このようなことがないように、ご主人様にふさわしいマゾペットなれるように気を付けます」と全裸のガニ股ダブルピースで宣言してください。

さて、身だしなみも整えたところで、本題の書初めに入りましょう。

用意していただくのは普通の習字セットです。ただし、半紙は必要ありませんよ。(なければマジックでも構いませんが、できれば筆ペンでもいいので用意してください)
半紙はいらないといったことから変態マゾペットの皆さんは予想がついていると思いますが、自分のおなかに今年の目標を書くことが今回の課題です。今年挑戦してみたい変態プレイでも構いませんよ。
それが書けたら写真に撮って、今年一年はオナニーをする前に確認しましょうね。
目標を常に忘れず今年一年を過ごしてくださいね。

課題に挑戦した方はコメントで報告してくださいね。