FC2ブログ

仕事納め

早いものでもう年末ですね。

皆さんにとってこの一年はどうしたか。変態な欲求を少しは解消できましたか。
私の出した調教課題をこなして立派なマゾ犬になれていますか。

今回は今年最後の調教課題です。

この時期になると仕事納めの会社も多いのではないでしょうか。
今回の課題では、マゾ犬の皆さんに仕事で来ている服装のままオナニーをしていただきます。
今年の締めくくりに人間のふりをしている格好のまま、絶頂してくださいね。
そして絶頂寸前で一度オナニーをやめ、その恰好のまま写真を撮ってください。できれば全身がいいですが難しいようなら顔と性器が写せればそれでかまいません。
写真を見るたびに、仕事着でオナニーしたことを思い出してください。

最後にこの課題を実行した後は今年のオナニーを禁止します。来年までしっかり我慢していてくださいね。

課題に挑戦した方はコメントで報告してくださいね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

クリスマス

明日はクリスマスですね。

クリスマスといえば、一般的には豪華な食べ物とおいしいケーキを食べ、大切な人と過ごす素敵な日ですが、マゾオス・マゾメスのあなた方には変態な課題に挑戦していただきます。

今回な課題では、大きめのリュックを用意してください。(なければ背負えるカバンで結構です)
そのリュックの中に物をたくさん詰めてできるだけ重くしてください。
重くなったリュックを背負って四つん這いになったら準備完了です。
ここまでくればもうわかったと思いますが、クリスマスなので皆さんには重い荷物を背負って進むマゾトナカイになっていただきます。

四つん這いの状態で利き手とは逆の手を使ってオナニーをしながら部屋の中をうろうろしてください。
部屋の中を四つん這いでうろつきながらオナニーをし、絶頂出来たら今回の課題は終了です。

聖夜に素敵な思い出ができましたね。
課題に挑戦した方はコメントで報告してくださいね。


精飲・飲尿課題 入門編

今回の課題は、精飲や飲尿に挑戦してみたい、興味はあるけどやったことはないという方向けの課題です。

とはいえ、いきなりやってみようとは言いません。

まずは、自分のヨダレを口の中にできるだけためてみましょう。
ヨダレをためれたら、手のひらに出してすぐ口の中に戻しましょう。
口の中にあったものを一度出して戻すだけですから、きっとできると思います。
そして、ヨダレを飲み込みましょう

以上で今回の課題は終了です。

課題に挑戦したペットの方は、コメントで報告してくださいね。

笑顔の練習

今回は笑顔の練習をしていただきます。

笑顔は気分がよくなるいいものですよね。
とはいえ、普通の笑顔はペットになろうとする方たちにはしっくりこないかと思います。
なので、ペットにピッタリの笑顔を練習しましょうね。

用意するのは割りばし1本と輪ゴム2つです。

ベロを思いっきり突き出し割りばしで挟みましょう。
それができたら、割りばしの両端を輪ゴムで縛れば準備は完成です。
鏡の前でダブルピースをすれば、いい笑顔の練習になりますよ。

しっかり練習して、素敵な笑顔ができるようになりましょうね。

ケツ穴調教 初級編

今回やっていただくのはケツ穴調教の続きです。

この課題は「ケツ穴調教 入門編」を何度もやっていただいたペット限定です。
まだの方はしっかりケツ穴を柔らかくほぐして挑戦しましょう。

今回は綿棒とローションを用意してください。
綿棒にローションをしっかりとまぶしてケツ穴の周りをぐるぐるとなぞっていきましょう
5回ケツ穴の周りをなぞったら、ケツ穴の真ん中をつんつんしましょう。
そしたらいよいよ挿入です。ケツ穴処女喪失の瞬間ですね。
記念にビデオで撮影して最低な記録を残しておくと変態さがいい感じですよ。
綿棒を挿入出来たら最低でも1分はケツ穴の中をいじくりまわしましょう。

これでおちんちんやクリトリスが勃起出来たら立派なマゾペットの証拠です。
頑張って勃起できるように頑張りましょうね。

この課題は以上で終了です。また、24時間は絶頂は禁止します。悶々としたまま過ごしてくださいね。

この課題に挑戦したペットはコメントやメールで報告してくださいね。