FC2ブログ

道具がご主人様だったら

今回の課題は、普段自分がオナニーに使っている道具がご主人様だったらという妄想をしながらオナニーをしてもらいます。

道具に対してもペットのような態度で接するあなたは、それ以下の存在であるということ。
最底辺マゾペットとしての自覚をしっかり持つのが今回の課題の目的です。

では早速やり方を紹介します。

普段オナニーに使っている道具(バイブ、ディルドやオナホ)に対して土下座をし、「普段は最底辺マゾペットの○○(あなたの本名)が気持ちよくなるのに使わせていただいております。いつもありがとうございます」と日ごろの感謝を伝えましょう。
そして自分勝手に使っていて申し訳ないという思いを伝えるために、道具の目の前でⅯ字開脚の姿勢でオナニーをしましょう。
そのままの姿勢で絶頂出来たら、道具に向かい再度土下座をし、「こんな変態ドⅯの○○ですが、これからもどうかよろしくお願いします」とあいさつができたら、今回の課題は終了です。

オナニーのための道具が目の前にあるのに、あえてそれを使わずに絶頂し、道具に向かい土下座をする。
これができれば、きっとご主人様への感謝を忘れないいいペットになれるでしょう。

この課題に挑戦したペットはコメントやメールで報告してくださいね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ハロウィーン

もうすぐハロウィーンですね。

変態な皆さんの中には変態な格好をしたいと思っていても実行に移したことがない方もいるかもしれません。
そんなあなたにハロウィーンはちょうどいい機会ですね。
いい機会なので変態な格好に挑戦してみましょう。

まずは、下着をはいたまま性器をいじり、5回寸止めオナニーをしましょう。
そして下着を頭にかぶり、いやらしい液のついた部分が鼻のところに来るようにしましょう。
自分のいやらしいにおいをかぎながら体中に隠語を落書きしていきましょう。

いやらしいにおいをかぎながら、いやらし落書きをする、どこに出しても恥ずかしい立派な変態の出来上がりです。

変態仮装ができたら、鏡の前でオナニーをしてみましょう。
絶頂出来たら今回の課題は終了です。

課題に挑戦した方は、感想をコメントやメールで報告してくださいね。

ペットの食事

今回はペットの食事の仕方です。

犬の皆さんが手に箸やフォークを持って食事をしているのは、人間としてふるまう時はいいですが、ご主人様のペットであるときにはマナー違反です。
犬なんだから箸󠄀を使って食事をするのはおかしいことなんだという自覚を持ちましょう。

正しい食事の方法は、そこの深い皿にご飯とおかずを一緒に入れて、箸を使わずに口だけで食べることです。
お皿は床に置いて、四つん這いになって食べましょう。
また、これから箸を使って食べるときは、「私のような変態ペットが人間様と同じように食事をして申し訳ありません」と心の中で謝罪してから食べましょうね。

ダイエット

今回はダイエットに挑戦していただきます。

あなたのだらしない体をご主人様に見せて不快な思いをさせては、犬失格です。
また今回の課題は禁煙など生活習慣の改善にも役立ちますよ。
ぜひ挑戦しましょう。

やり方は簡単です。

まず甘いものを食べるなど我慢する項目を決めます。
その後、甘いものを食べたいと思うたびに手のひらに正の字を書いていく。
一日の終わりに正の字の画数×1分間お尻を叩きながらガニ股でオナニーをしていただきます。
そして逝く度に「お仕置きアクメ気持ちいい」と叫びましょう。
最後に自分のまき散らしたいやらしい液体を処分すればおしまいです。

簡単ですね。

この課題でご主人様のペットにふさわしい体を手に入れましょう。

この課題に挑戦したペットはコメントやメールで報告してくださいね。

みんながご主人様

今回挑戦していただく課題は、会う人すべてがあなたのご主人様だったらという想定で行います。

この課題に挑戦する際は、外に出て人と会う日を選びましょう。

やっていただくことは簡単です。自分の目の前の人がご主人様だったら、なんと言って罵倒してくれるだろうか・どんなふうに調教してくれるだろうかと想像するだけです。

変態な皆さんなら普段から行っているかもしれませんが、今回はすべてに人に対して妄想を行っていただきます。
異性だけでなく同性の方にもです。

なお、課題に挑戦した日から3日間は、オナニー禁止・下着も同じものを着用していただきます。
3日間いやらしいお汁のついた下着で過ごしましょう。

我慢した後のオナニーはきっと気持ちいですよ。
そのご褒美目指していっぱい妄想して、いっぱい我慢しましょう。

課題に挑戦した方は、感想をコメントやメールで報告してくださいね。

自己紹介シート

今回やっていただく課題は、自己紹介用のシートを作っていただきます。

会社への就職の際に書くためのエントリーシートをイメージしていただくとわかりやすいですね。
ご主人様に自分のことを知っていただいて、より楽しい調教をしていただけるようにしましょうね。

書いていただく内容は、
自分の名前
性別
年齢
職業
ご主人様に読んでもらいたい名前
オス犬はチンチンの長さ(なえてるとき・勃起しているときの両方)
メス犬はスリーサイズ
好きなプレイ(緊縛、痛み、強制絶頂など)
以上です。

紙に書いて、起床時、オナニーをする前などに読み上げて、自分の変態性を再認識しましょうね。

ペットの散歩

今回は、皆さんに散歩をしていただきます。

全裸になったら、体のいたるところに変態ワードを書いていきましょう。最低10個は書きましょうね。
(例:変態、マゾ犬、肉便器など)

書いたら、下着は身に着けずジャージを着ましょう。

準備ができたら散歩のスタートです。最初は1分でもいいので、外に出ましょう。家に帰り、オナニーをして今回の課題は終了です。

アレンジで、テープを使って乳首に鈴をつけたり、散歩中にトイレで寸止めオナニーしてもかまいませんよ。

課題に挑戦したらコメントやメールで感想を報告してくださいね♡

身だしなみについて

突然ですが、皆さんはご主人様のペット、所有物としての自覚をもって、キチンと身だしなみを整えていますか。

服装ではないですよ。服は人間様が着るもので変態ペットが着るものではないんですから。

私の言う身だしなみはアンダーヘアー、チン毛やマン毛のことです。

ちゃんと剃ってツルツルにしていないと、ペットに汚い格好をさせているご主人様が恥をかきます。

これからは、最低週に一回は剃って、ツルツル状態を維持しましょう。

身だしなみを整えて、ご主人様にふさわしいオス犬・メス犬になりましょうね。

犬としての正しい姿勢

今回は犬として恥ずかしくない姿勢を課題として出します。

正しい姿勢をとれば、犬としての自覚も芽生えてくるので自宅にいるときはこれから紹介する姿勢のどれかをとるようにしましょう。

1,お座りの姿勢
両足を肩幅まで開いてつま先は外に向けましょう。そして膝を外に向け大股開きで座ります。
両手を足のそばに置けば完成です。

2,チンチンの姿勢
大股開きで座るところまではお座りの姿勢と同じです。
両手は体の前でグーにして、かわいさアピールしましょう。
ベロを出してハアハア言えば、チンチンの姿勢の完成です。

3,犬の姿勢
犬といえば四つん這いです。
両手と膝をついて四つん這いになれば完成です。
簡単ですね。オス犬・メス犬を目指す皆さんは歩く際は犬の姿勢で歩きましょうね。

第1の調教課題

では、最初の調教課題です。

用意する物は油性ペンです。

全裸になったら、油性ペンで自分のおなかに名前と年齢を書きましょう。

そして、胸に○○様専用ペットと書きましょう。(○○には自分が調教を受けてみたい、ご主人様にしたいと思う人の名前を書きましょう)

自己紹介は基本中の基本。そんな簡単なこともできないようでは立派な犬になれません。

これから、頑張って調教されるんだという思いで一文字ずつ丁寧に書きましょうね。