FC2ブログ

あめを舐めながらオナニー

今回は飴を舐めながらオナニーをしてもらいます。のどに詰まらせないように注意してくださいね。

今回は、普通に全裸オナニーをしてください。何も特別なことは必要ありません。マゾ犬らしくみっともなくオナニーをしてください。
ただし、あめを舐めている間は決して逝ってはいけません。逝きそうになるたびに、おなかにかわいいハートを書いてください。
そして、10秒間腰振りマゾダンスをしてからオナニーを再開してください。
あめは決して噛んではいけませんよ。しっかり舐めて味わいながらオナニーをしてくださいね。

飴を舐め終わったら逝ってもいいです。逝った後は体におなかに書いてあるハートの数×5秒間はオナニーを続けてください。

以上ができたら課題は終了です。

課題を実行したらコメントで報告してくださいね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

目隠し耳栓でオナニー

今回の課題では、目隠しに耳栓をしてオナニーをしてもらいます。

用意するものは、目隠しと耳栓、あと「私は変態マゾです。どうかいじめてください」と書いた紙とそれを首からぶら下げる用の紐です。

部屋を暗くしているとはいえ、外からは丸見えですし、もし部屋にだれか入ってきたら変態マゾであることの言い逃れができない状況でのオナニーやマゾダンスを思う存分楽しんでくださいね。

方法は、部屋を暗くして窓とカーテンを全開にしてください。
それができたら、部屋の真ん中で全裸になり用意した紙を首かぶらせげて、目隠しと耳栓を装着してください。
ここまで準備できたら、あとは立ったまま好きなように寸止めオナニーをしてください。
逝きそうになったらオナニーをやめて、両手を頭の後ろに回し腰を前後に振るマゾダンスを30秒間してください。

寸止めオナニーとマゾダンスを3回繰り返したら逝ってもいいですよ。
そして逝った後に追加で1分間マゾダンスをしてください。

ここまで出来たら課題終了です。

課題を実行したらコメントで報告してくださいね。

買い物中に絶頂

今回は、外で逝ってもらう課題を出したいと思います。
用意してもらい物は油性ペンとオス犬はコンドーム、メス犬はローターやバイブなど普段オナニーで使っている道具です。

まずは、下着を身に着けずに普段の格好になって買い物に出かけてください。
なるべく人が多いところに買い物に行ってくださいね。

お店に入ったら、まずはトイレに行って全裸になり、下腹部に○○様専用マゾペットと書いて、寸止めオナニーを3回してください。
寸止めオナニーができたら、オス犬はコンドームをつけて射精してください。射精してもコンドームをとってはいけませんよ。
メス犬はオナニーで使っている道具のスイッチを入れ、クリトリスかオマンコの中に道具を入れください。

そして服を着てトイレの外に出て何事もなかったかのように買い物を続けてください。
オス犬は逝ってしまってごみザーメンが入った気持ち悪い感触を楽しみながら、メス犬は気持ちよくなって逝きながらの買い物を楽しんでください。この時頭の中で「私はお店でオナニーをして気持ちよくなる変態露出マゾです。最下層マゾペットが人間様と同じ場所で買い物してすいません」と唱えながら買い物をしてくださいね。

買い物を済ませて、家に帰ったら課題は終了です。
オス犬はマゾペットとして、コンドームを適切に処理してくださいね。

課題を実行したらコメントで報告してくださいね。

ベランダでオナニー

今回は、暑い時期なので、外でオナニーをしてもらおうかなと思います。

まずは部屋を暗くして全裸になってください。
そして、ベランダに出たらガニ股またはM字開脚の状態で、おしっこをしてください。
おしっこをしている間は、「どうか変態な課題を実行しているところを人に見られませんように。無事に課題を実行できますように」と祈りながらおしっこをしてくださいね。
おしっこをすべて出し切ったら、
1.10秒間全力でオナニーをする。オナニーをしている間は、口をあけっぱなしにして舌を出し、涎も垂れ流しの状態にする。
2.5秒間空気とセックスするイメージで、両手を頭の後ろで組み、腰のみを振る。腰を振っている間は小さな声でもいいので「チンコ」または「マンコ」と言い続ける。
以上を逝くまで繰り返してください。

逝けたら今回の課題は終了です。

ベランダとはいえ、他人にオナニーを見られる可能性もあるので、この課題を実行するときは自己責任でお願いしますね。
私は一切の責任を負いません。

課題を実行した方は、コメントで報告してくださいね。

命令に従いながらオナニー

今回は命令に従いながら、いろいろなことをしてもらいます。
今回の課題は準備が大変だと思いますので頑張ってこなしてくださいね。

用意するのは、音楽再生プレイヤーかパソコンなど音楽が再生できるものと録音できる機械、そしてイヤホンとアイマスクです。
もし必要なら文章を読み上げるソフトも用意してください。フリーソフトでもありますから必要なら探してみてくださいね。

まずは、命令と蔑みの言葉を録音したトラックをいくつか用意していただきます。自分の声でもいいですが、もし気になるようならソフトを使ってください。
まずは蔑みの言葉からです。「マゾ犬」「底辺」「変態」などの言葉を言った後に「私は○○です」と言えるくらいの空白の時間があるトラックを10個ほど用意してください。
そして命令です。「チンポ(クリ)ビンタ」「ケツビンタ」などの命令を10個、こちらも実行して「ありがとうございます」と言えるくらいの空白の時間のあるトラックを用意してください。
最後に長さが10~20秒くらいの空白のトラックを5個と「オナニースタート」「ストップ」「逝ってよし」の言葉を1つずつ用意してください。

ここまで出来たら準備は完了です。
全裸になり、イヤホンとアイマスクを装着して録音したトラックを聞き始めてください。
そして、最低でも2回「逝ってよし」を聞くまでは続けてくださいね。

課題の様子を録画していたらイヤホンをしてオナニーや自分のことを変態という面白いマゾペットが見れるでしょうね。
それを見ながらもう一度オナニーをするのもいいかもしれませんね。

課題を実行したらコメントで報告してくださいね。