FC2ブログ

マゾペットになるために

この記事では、私の専属マゾペットになる方法と、マゾペットとしてのルールを書きます。
私の専属マゾペットとして調教して欲しいという方は、この記事にコメントしてくださいね。

まずマゾペットになるための方法ですが、メールアドレスと自分のプロフィールをこの記事にコメントしてください。
送っていただいたメールアドレスに私からメールを送りますので、そこに自分の普段着、下着姿、全裸と性器をアップにして撮った写真、自分の年齢を証明するものの5枚を添付して、マゾペットとしての誓いの言葉とともに返信してください。
以上で、私のマゾペットになれます。メールを送った後は生涯私のマゾペットとして生きてくださいね。

次にマゾペットとしてのルールです。
私が出した課題を実行したら写真付きで報告していただきます。
また、送っていただいた写真は顔などを隠して、このブログに載せることがあります。もしどうしてもブログには載せてほしくないといことであれば言っていただければ写真は載せません。何も言わなければ原則ブログに載せますので注意してくださいね。
そして、個別に出した課題についても実行する際は個人の責任でお願いします。露出課題をしたいというマゾペットのために、露出を命令することはありますが、私は一切の法的、民事的な責任を負いません。ご自身の責任でお願いしますね。

たくさんの方が、私のマゾペットとして楽しく最低な日々を送れることを願っています。
もし興味や質問のある方はぜひコメントしてくださいね。あなたのマゾペットとしての最初の一歩を私に応援させてください。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

しづの調教日記

今回は私の専属マゾペットになったしづを紹介したいと思います。

しづは彼女がいるにもかかわらず、私の専属マゾペットになりたいと言ってくれたマゾ犬です。
とってもかわいらしい短小包茎マゾオチンチンをしていて、勃起をしても皮をかぶったままの恥ずかしがり屋のオチンチンです。
そして、性欲旺盛で、年中盛りっぱなしでいろんな変態プレイに興味があるということなので、手始めに軽度の露出課題を出してあげました。
その内容としづの報告は今度紹介させてもらいますね。
これから、個別課題を出していき実行したら画像付きで報告するように命令したので、報告が来たらたまに紹介していきます。

しづのように専属マゾペットになりたいという方がいたら、コメントでメールアドレスを教えてくださいね。性別は問いません。そして、現実に彼氏彼女がいる方でも構いません。マゾな欲求を満たしたいという方であれば、だれでも私のマゾペットとして調教してあげますよ。

コメントお待ちしております。